個人向けの家族信託に加え法人向けの事業継承信託などの情報も地元福島から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

情報の分かりやすさについても相談者様から高評価を獲得

実際の相談事例も踏まえた分かりやすいご提案を心掛けております

相談者様が抱える様々なお悩みについて、安心してご相談いただけるように、専門的な事柄を分かりやすくご案内することにも力を入れております。相談者様に面と向かって様々なお話をするだけでなく、ブログ等も活用し、耳寄りな情報を正確に分かりやすく、なおかつスピーディーに発信することにもこだわっております。相談者様にとって必要な情報が、必要なタイミングですぐに手に入るという安心をお届けするために、開業以来長きに亘って培ってきたノウハウを活かして、尽力いたします。

家族信託には3人の主役が出てきます。 「委託者」「受託者」「受益者」と呼ばれる人たちです。「委託者」は、いくばくかの財産と、心配ごとがある人です。 Aさん「寝たきりの夫を抱えて、もし私が倒れた…

このたびホームページを新たに開設いたしました。有用な情報をご提供したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

難しいご要望やニッチなご相談についても、可能な限りフレキシブルに対応している点が、相談者様からますこ行政書士事務所が高く評価されている理由の一つです。例えば家族信託や高齢者対策信託、障がい者支援信託など、信託に関わるご相談を例に挙げても、これまで様々なお悩みやご要望を真摯にお伺いしてきた実績があります。地元福島にお住まいの方から、「専門的な書類の作成も含め、困ったことがあれば何でも相談できる」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。
さらに、海外からの入国や居住をご検討中の方を対象とした入管業務についても力を入れております。出入国在留管理局に対して代理で申告を行うこともでき、相談者様からは、「困っていた時に、たいへんありがたい」というような喜びのお声をいただいております。相談者様が抱えるお悩みを和らげるためにはどのようなご提案ができるか、慎重に検討いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。